さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は土曜日?

雪が・・今日も降っています。
 
今日、代わりの車が来て、明日からの移動に、問題は無くなりました。
今日も今日とて、友人に付き合って、横手のほうまで出かけてきました。
雪の降り方=積もり方が、横手市のなかでも横手・十文字・増田と、雪の量が異なるのにびっくりしました。
 
今日の出費・・・
代車を受け取って、うちにもってくる途中で「Eのランプが点滅するんで、JAでガソリンをいれる。」という友人に2000円払って、DVDを借り、屋根の雪下ろし用のスノーダンプ(約6千円)を一台購入して玄関口に置きました。
 
あっちこっちに立ち寄って、ようやく帰宅・・・DVD2枚を、ささっとみて、明日、返しにいかないといけないです。
 
明後日の月曜日から、仕事が始まりますので、その前に、ゆっくり寝たいのですが、いろいろあって、ここ数日、入眠がスムーズにできてません。体調=生活リズムもふくめて、大丈夫なのかどうか、不安感があります。
 
ほかにも、火曜日に自分の車をディーラーに持って行くためにJAFと連絡を取って車を運搬していただいて、メンテナンス(オーバーホール?)に出すことなんですが・・・今は、その前に、車の中にある荷物を、その代車に、どのように積み込むのか・・・というのが、問題です。
そのまま置いていてもよいものと、持ち出さなきゃいけないもの・・区別がわからないものがあります。
しかも、いま、必要なものの探し物・・は見つかっていないんです・・・せめて、月曜日の前に見つけておかないと、不便この上ないのです。
みつからなかったら・・・・不安感がいっぱいあります。