さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

春の予感、そんな気分・・

雪国の冬の季節(?)の終わりごろな筈
山形県との境目の雄勝峠は、いまだ開通しておらず、雪庇除去作業に奮闘しているとのことだったが、
さきがけWebによると「21日夜に雪崩が発生し通行止めとなっていた秋田県湯沢市上院内の国道13号の7キロ区間は、24日午後3時、通行規制が解除・・」だってさ。

は~ぁ、世の中(ここで書き込まない事も含めて)なんか、どんどん暗い話に気持ちが持って行かれそうで・・
イメージ 1
気分転換に窓辺の花=復活したマイクロシクラメンの画像でものっけましょうか…あれ??
後ろ=窓の外の雪がものすんごい・・・ひえ~~~~~こりゃ、まだ、まだ、だめだ~ぁ・・・
春遠からじ・・な、はずなんだけど・・もうちょっと!!

命日のお供え物の苺の色味で、もう一回、気分転換!
・・それにしてもこの時期は、青物の苦さと、赤いものが、人間を復活させてくれるような気がして
・・・あれ?クリップが写りこんでいる・・・私、そこ(クリップを口に入れる)まで、食い意地が張っていませんからね~ぇ!!
イメージ 2
それにしても、私と同じ「ピンボケ」ですなぁ・・・
所有物は、持ち主に似る?
・・・なら、しょうがないかぁ【爆】
視点が、ずれてんのよね、きっと・・・え?余計に、似てる・・・あ~ぁ