さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

交換が終わりました

タイヤとワイパーを冬物から交換しましたが、後ろのワイパーだけ交換が終わっていませんでした。
モノが見つからないので、ドナイしようか迷っています。新規・購入が必要でしょうか?
東成瀬だったか西成瀬だったかの温泉「東仙坊」から一度、自宅に戻って・・・と思っていたのですが、
私がもたついていたので、そういう時間的な余裕が無くなり、通過地点で食事をとることになりました。
同行者が「定食を食べたい。」というので、入ったお店・・・
イメージ 1
お店が出来て間もないころに(異なる方と同伴)二回行って、二回とも嫌な思いをしたので
もう「行くのは嫌だ><」といっていた和食のお店で昼食することになりました。
定価880円だったかな?・・消費税を含み950円でした。
まぁ、お値段通りの食べ物で、ちょっと・・
まずいわけではなかったのですが、あまり・・・品質的に特別おいしいわけでもなかったんで
チェーン店って、こんなものなんでしょうかね。
まぁ、連れて行っていただいた手前、美味しそうに、食べてきました。

鍼治療をしたので、帰宅したら眠らなければ体調が崩れるのですが、タイミングが・・・
ものすんごい寝不足をしている症状が出ていて、しまいには吐き気もして・・・
夕方になったら、山越えをして、レンタルモノを返品にいこうと、計画していたのですが・・

一日中、いろんなことが予定変更の連続でした><