さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おつかれさまでした

今日は、朝早めに出て行ったつもりでも、会場に直接行くんじゃなくって、
一度・集合場所に行かないといけないのでしたっけ><
どじってしまっために、遅れて到着したから、目立ってしまいました。
実は、引率業務以外の方で、直接会場にいらした方もいらして…
その方のほうが目立たなくって、賢かったのかも。
午前の事業、午後の事業と、ふたつ終わって、はい、次・・・今度の会場は、湯沢市「養心館」
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
この説明は・・・あれ? どこにいったんかな

あ・ありました・・・でも比較してみたら「お食事」の稲庭うどんの画像が見当たりません。ごめんなさい
イメージ 6
シチューの食べ方が・・熱すぎたので、最初から外・カリっ、なか・ふわっのパン(バケット)を浸して食べはじめてしまって・・失敗だった>< これは、たしか、量が多いうちには、すくって食べて、なべ底付近の残り少なくなった液をパンで拭き取って食べきるのがマナーだったような・・ちがいましたっけ?
生かすべ・・・外に味が無くって、中は塩辛くって、コリコリ軟骨タイプ・・私が苦手な味・食べ物でした。一切れはがんばって食べましたが、その後は、食べる努力が続きませんでした。もったいなかったけれど・・・もう、しょうがないわねぇ。
ジェラートは(種類は、書いていないけれど)まじ・ラフランス・そのまんまの味・・・おいしかったぁ!! 二人分いただいてしまいました。

この後も、まだ、もう一っつ、別のとこに行くことになりまして・・・もちろん、帰宅時には、完全なるお疲れモード。