さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日はなんの日・・ふっふ~ぅ

最初起きたら7:58・・・今より早く着かないと・・・と思ったら、今日は御休みでした。
明日は、本当に、その時刻には、着いていないといけませんから、目覚まし時計をセットしないと…

サムいのでもういちど、ふとんにもぐりこんだら・・・ナンかいか、携帯電話に電話があったようですが・・・むし
意識がきちんと戻ったのはお昼過ぎ。
ブランチとして、トーストにマヨネーズをのっけて、焼いて・・・ジュース・各種で一食・・・
布団にもぐりこもうと思ったら、洗濯機の中が気になって・・・タオルが入っていたので、畳んで・・・また、ねむってしまって・・・普段は、全然眠れ寝いのにねぇ

ひやごはんがあったので、おかゆさんふうにして二食目・・

居間にひとの気配がしたので出ていったら・・・大工さん関連の請求書二枚を受け取る羽目に
・・あわせて約三万円ぐらい・・・きょうはATMがうごかないはず・・・でも、支払うような話をしてしまった。
これに雪下ろし経費が上乗せになったら、おいくらになっちゃうのかなぁ。
・・とにかく、在宅するための経費は、ばかにならない。
借家住まいの方が、楽かも・・・あ、そのぶん、家賃がかかるのかぁ。
どっちが安いのかなぁ・・・持ち家率全国二番目の秋田県・・・ひろくはないけれど、一応、もち屋(あれ?)

テレビをつけたら、明日へつなげる・・・宮城県多賀城市・・・って、番組表には出てるのに、家入レオ?・・・おんなのひと?中性的な男の人なんだと思い込んでいましたが・・・女の人だったんですね。

習字の袋詰め・・行かないといけないんだろうけれど・・・大工さんの奥さんも、いらっしゃるはずだから、お金をお渡ししないといけないし・・・もう、月曜日の夕方? うごけない><

うごかないといけない・・・とおもってからだをねじったとたんに、むかしからあるお化粧の粉の入れ物をひっくり返してしまって・・畳の上に、半分こぼして・・掃除機でもすえないような細かい粉・・・どうして片付けたらいいのか・・ベビーパウダーをこぼしたようになっている・・・いいにおいがして・・あ・あれ~ぇ、お値段も、よかったんじゃぁなかったのかなぁ。
ただ、これを顔にはたくと「おてもやん」のような「のっぺりとした顔」になるんで、ずうっと使っていなかった・・・という記憶があって・・・ダニの温床にならないんだったら、無理して片付けないで、しばらくほっときたいのですが・・・ほんとうのところは、どうなのかなぁ。