さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ぜいたくもの?

そうめん・・・COOP購入の乾麺をゆでたが、口が受け付けず、のみこめなかった><
こういうものは、箱単位で購入する習慣があるから、残りは・・食べてくださる方に・・・う~ぅ、もったいないけどね。
そういえば、このごろ、稲庭うどんのソウメンを、全部食べ終わってしまって、買い置きがなくなって、購入したソウメンだった。
稲庭うどんのソウメンは、少し前に亡くなった元婦人会会長さんが、だいぶ前に下さったものだっと思われ・・その前には、揖保の糸とか、友白髪とかいう、茹でやすいノンを、食べていたんだった。
麺類以外はなかなか食べたくなくって・・・ごはんを受け付けなくって・・このゴロ、果物や、ジュースやアイスクリームを中心にした食生活になっているのだから、いけないよね?!
夏バテしちゃうのは分かっているのだけれど・・もしかしたら、もう、なっちゃっているんだろうけれど・・・何も食べないよりはいいのかと思い、いろんな方法で手に入った果物類を、悪くして捨てる・・ということなしに食べきろうと思って・・頑張って、おなかに入れているという私がいる。

あれ?、何か重要なことを書き込まなきゃいけない・・・そんな内容があったんだけれど、もう、忘れちゃってる・・・だめだぁ。