さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ひがいしゃ

今日、おなかが痛くって…トイレに行っても、ゲップとかガスばかり
・・・でも、それらも出すと、少し楽になったけれど、へべれけ
そして、身体を丸めていないといけなくって・・・
薬は飲んだんだけれど、いつもの、胃袋の天井部分じゃなく、その左の縦部分

思い切って、ホッカイロを貼った。

台風も、ココを避けていったし、恵みの雨程度の量だったような気がする。
イメージ 1
え・・・これではすまない???

洪水?濁流?水位が高い?

ニュースでは、岩手県で、高齢者の被害が・・・東北には高齢者しかいないのじゃないかと思うぐらいな記載

北海道でも・・・きっついんだぁねぇ><