さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

丑三つ時を過ぎた

眠れない…このところ、薬を飲んでも、眠くならず・・・

なんとか起床して、いつもどおり職場に行ってから、
一通りの作業の見通しがついたら、あくびが止まらず
たぶん、自分を抑えるのに・・・きっつい日中になりそう><
車の中で、昼寝してこようかとも一瞬は思うのだが、しなきゃいけないことが次々とあって、
間違っても「寝てなんて」いられない・・忙しいんだよ><

岩手県の被害者・・・次々と、御遺体が見つかっているみたいで・・
雨の量を、地形自体が保水できる限度を超えてしまったための「てっぽう水」的なこともあって??

うちの方では、ダムの水が枯れてしまって、底が見えていたところへの恵みの雨だったので
逆に助かったような・・・そういえば、雨が降ったほうが「よい天気」という人もいるのだもの・・・
ナンか、そういう言葉遊びみたいなのがあったような・・・

薬が効いてこないから・・・もう、今日になったという二日
業務に支障がないことだけを祈って・・・居眠り運転の危険とかもありそうTOT:)

ぼけっと横になっていても仕方がナイから、起きだして、台所の床掃除をしてきた。
少しでも早く、眠くならないかなぁ…もう一回、薬を重ねて飲んだら、朝が危険だし・・
まぁ、最悪でも、4時には眠くなるだろうから・・それまで、起きているしかないのか・・・


ふと気がついたら、眠っていたらしい・・・朝になっていた。
ダメだわ、眠い・・・二時間弱の睡眠だもんなぁ><

あくび…眠いような、そうでもないような・・・そんな帰宅時・・・もしかして、稲刈り? うっそー
イメージ 1
もう、おわりだね・・・・夏どころか、秋も、もうすぐ終わり、
もう二か月もしたら、そろそろ、雪が降ってくるんですねぇ・・・東北のこの時期は、過ぎていくのが早すぎる