さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

げつようび

うわぁ、ひでぇ・・・さっきまで、ながながと、書きこんでいたのが、一気に消えた

あんなにたくさん書き込んでいたのに…
たぶん・・・なんだけれど、
キーボードの上に、ドリンクぺットを置いていたんが、どっかに触っちゃって、
一気に消えたみたいな感じ・・かにゃ?あ~ぁ


今日ね、左の胸の外側が苦しくって、無意識に、左の脇の下あたりを、自分でマッサージしていたのよ
病気になったんだと思って、不安感だらけの一日だった。
帰宅するときに、ふと・・・もしかして・・・っておもったのが、
昨日の会場の敷物・・・大判のブルーシートの移動・持参で、
筋肉痛になっただけなんじゃないのかな・・・って
わかってみたら、たいしたことないなぁ・・・あはは


テレビで、横手市の共助で、雪下ろしの時には、ヘルメットや命綱を!!っていう
内容・・・一人で抱え込まないで・・・一人作業は危険だよ・・・・そうなんですよ!!

大雪が降る地域以外でも積雪があり、大変な思いをなさっている・・・って、
積雪数センチで、あっちこっち・・・・すまんけど、わらってしまった。
こちらでは、cmで言うと、下手したら、三ケタで、ソンでも、普通生活
経験・習慣の有無って、やっぱねぇ・・・まぁ、あしたも、がんばりまっしょ・・・

気がついたら、もう、こんな時刻・・・帰宅時に、仕事の絡みで
あっちこっちにたちより=配達をしながら帰ったから、ちかれた><