さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

AUウオレットって?

正月に、還付金があり、一万円までは行かなかったが、
それを受け止めるために、初めてAUプリペイドカードを作ることになった。

今日「いい加減、ポイントを使わないといけない時期」なんだろうと思って
コンビニに行って、レジにカードを出したら、なんと、なんと「残高0」の宣告
ひえー・・・そんなぁ・・・・あんなに還付手続きに苦労したのに…なんだったんだよ~~~~
誰かさんも「今日で無効になるから・・」って言って、慌てて使いに来た人がいたよ…とのこと。
私のポイントも、そうなって、没収されたんだろうか?
「空になったカード」という入れ物が残ってるのみ…むなしい…むなしすぎる。

財布に入っているギフト券類をも自分用に使うチャンスもないままで、
ここのところあがいてみたSuicaのことといい、なんだかなぁ・・・・

この数年、いろんなことで「ソン」ばっかりしているような気がする…化かされているのか?

…どこかで気晴らししないといけないよね…人間だもの

来週・・・・気晴らしになるのか、逆にストレスが増えるのかわからないけれど
まずは、出かける方向で頭を切り替えて、しっかり休みを取って、
身体に気を付けておきたいものだ・・と、思っています。