さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

空回り><

いつものことなんだけれど、ようりょうがわるいわたしは、ケアレスミスが多くって
本返し縫いのように、普通の人よりも三倍の努力や行動=動きが必要なことになってしまうという
ものすんごく損な性分なもので・・自分自身にも疲れてしまう性格なのに、
その苦労に、上乗せして・・・追い打ちをかける人材の組み合わせ・・無茶だわぁ><

逆に見たら、ようりょうがよい方・世渡りが上手な方は、
私の三分の一の努力で物事が出来上がるので
…なんで、私がいろいろとできないのかを不思議に思っているみたい。

そういう状況を理解していただくまで・・・
いや、今回は、それはあり得ないことなんだと思われ…
やっぱり、仕事・・やめたほうがいいのかなぁ

「仕事を辞めても、することがない人と違い…今だって、二重三重に忙しくしてるでしょ・・
あなたがいなくなっても、社会は回っていくのよ・・もう、やめたら。」
と あっちゃこっちゃの人に、次々と面と向かっていわれてしまい・・・
まぁ、確かに、私がいなくっても、どうでも世界は回っていくんですよね
そりゃ、間違いなく「そう=正論」なんですよねぇ

元気を下さるために(?)わざわざ(?)訪問してくださった方もおられるという
今日の出来事ですが、せっかくのお心遣いの行動に、反逆するかもしれない・・
そういう心境に、ドンドン追い込まれてきています。

もしかしたら「ごめんなさい><」になるかもしれない
でも、一か月前宣言が必要だそうでして・・・うむ