さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日の勤務が終わった

今日、片づけ作業を終えて戻ったら、いつも元気を分けに来てくださる方がいらして
一服茶だと「いけない」と思って、二杯目を提供…と思ったんだけれど、
お茶を入れる方法が見あたらず・・しょうがなくって、袋入りのハーブティを入れたんだけど
飲んではくださらなかった・・・ごめんなさいね、気が回らなくって><

この頃、職場は一段と、見覚えがあるだけの他人の家に行っているような感じで
自分のものを置いてもいいスペースだけが、唯一自由になる私の動ける範囲なので
それ以外の物事には「さわるな・うごくな!」という方向性らしく、
いろんなものが移動してあることもあって、探し物が一段と見つからないし
何もかも、勝手が・・・わからなくなってしまってます
今までとは、職員体制が異なってしまったところで生きていくのは難しい

最低限のことはしているつもりだが、
身体は・・・体重が元に戻らなくって
でも、今週は、少し食べれるようになったから、
体重をはかるのが楽しみな気もするが
Dr.の物言いに傷ついている私としては、
明日の火葬に行くのも億劫で・・
どないしようかぁ・・・どないしたらいいん
????わからない><:)

香典袋を机に入れたまんまで帰ってきてしまって、
家に持ち帰らなかったから
明日、つつみをつくるためには、
袋を購入するところから始めないといけないし・・
あ、お金も、おろしていないんだったなぁ…
いくら包むべきなのかも、いただいてある金額を確かめてから、決めないといけないし

いきていくって、何かとめんどうくさいものですなぇ・・は~~~ぁ