さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

プロの力

珍しく、秋田市まで行ってきた。

もちろん、到着したら、居眠り…その最中・・・
イメージ 1
内容の話はすらすらと流れていたが、対話している部分のその区別がわからなかった話し方だった。

修行中?

客は、素人といっても、今はテレビなどで、耳年増になっているんだぞ・・・
田舎者をなめるんじゃぁねぇ…

名人といわれる人であればあるほど、目をつむって聞いていても、
そういう区別がしっかりできているような話し方をするもの

さいころからラジオで、浪曲やいろんなのを聞かされて育ったから・・・そういう面では、ぜいたくなのだ

師匠が、この間、秋田に来て収録があって…??
そういえば、今度のその番組の放送は、秋田県だということだったからなぁ

いびきをかかないように眠ったつもり・・・
イメージ 2

え・・表彰祝賀会…地元でするの??
すんまっせん、もう、帰らせてくださいまっし。