さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

期日前投票

なんだかね、よく理解で生きていないんだけど
昨日「やっちゃうかぁ…」って思って、うろうろしていたらね
横手市とちがって、もう少したってからのほうが、
一回でおわる…と教えていただきまして

ものすんごく疲れていた時だったこともあって、
週を超えてから投票することになった。




この頃、愚痴を言うのさえも、面倒臭くなってきていてね
寝てばかりいるもんだから、
いろんなものを、がんばって食べてみても
筋肉強化の成分を、液体でといて飲んでみても、
食事ができないときに、一食分の栄養が入っているドリンクを飲んでみても
筋肉が付かないままで・・・どんどん疲れだけが蓄積され・・・

あさ・起きたときにも、首た背中、足・・・体中が引き攣れ感覚のみで
背伸びをするときにも、うかつにできず、無意識にすると身体のどこかがおかしくなることが多い

起きて、単に体を動かすだけでも苦痛なのであり、老人クラブの方々に負けている><

早いとこ、仕事を辞めたいのだが、
それさえも、タイミングをのがしてばかりいて・・・

そうそう、木曜日には、老人クラブの県大会のため、
秋田市に行ったんでしたっけね。
帰宅後の祝賀会は、どんなもんだったのでしょうか
老人クラブ会員の皆さん・・・元気なんだもんなぁ