さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

「ゆざわ・ざわざわ??」本発行

第三巻目…一応・締めにあたる本が発行されて、駅前売店などで販売されているらしい。

予算を置いていないので、持っている方から借りすことにした。

手元においておくための写真集なのだが
何ン十年もたってしまって、その思い出にばかり生きている私にとって、
今・一瞬の画像は、手元に置かなくってもいような気がする

うちの甥っ子に言わせると、みんな、ごみになるだけ…なのだそうで
私にもしものことがあったら、この家ごと、全部が全部・ゴミでしかありえない

なるべく、購入することを控えるつもりはしているが、
ないと困るものは、どうしても購入しないとね

エンゲル係数の心配をするよりも、
交際費用の支出比率のほうが、
ものすんごい割合を示す我が家の家計費だけれども

いなかでいきていくためには、
がんばらなくっちゃ