さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そういう時期なんですねぇ、ようやく

朝ごはんとして、コーヒーにトーストを06:00ころ食べたあとで
ささっぱを取りに、山に行くのだ・・と思っていたのですが、
私は、山裾に降りないで、あっちこっちに移動の「アッシー」をして
イメージ 1

イメージ 2

もう、みちのくでも、ささっぱや、菖蒲や菖蒲の時期なんですね。

イメージ 3

お供え用にお花をいただいてきたら、ありが、車の中でうようよ><)ぎゃー!!
10:30ころにぶらんち・・・じぶんでとってきた「規格外」のわらびがおかず
イメージ 4

卵ご飯に「やわらか・おおつぶ」なっとうをいれて・・・
たしか・・たまごとなっとうは、卵の白身と納豆は、相反するものだそうで
一緒に食べないほうがいいらしいのですが・・・まぁ、あまり、考えないで…
とにかく、食べないことには始まらない・・・栄養を摂らないと!
醤油の量が半端なく・・なりそうだったので
「しぼねた」水も含んだわらびの醤油は、ほとんど廃棄・・・・
排水に、負担をかけまっすので、環境破壊の元なのですが
汚水処理場に流れるので・・まぁ、しょうがないでしょう><

お昼過ぎ・・・スーパーモールラッキーにて、特別展示をなさっている
サラダ館」のチェーン店のコーナーに立ち寄り・・・

夕方には、野菜の棒たてのお手伝い・・・

収入につながる就業はしていないから、
ハローワークの人に、クレーむをつけられる隙間はないと思いますが
求職動作はしていないことなんでしょうね。

私が動くところ・できることは、全部、無給ですもんね。