さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

「フケサメ」が激しくって

しょくよくはないけれど、栄養剤をバンバンとっているので
コケまくっていた顔は、戻りつつあるらしいのですが
本物の食事で戻った体ではないので、調子は良くないのです。

昨日から頭痛がひどくって・・・どうも、その痛みで、生きている実感がありすぎて、苦しいのです。

ここ数日の暑さに向けて、身にまとうものを準備したのですが
今日は、寒くって・・・上に着るものが暑すぎても薄すぎてもいけない
それに、白っぽい衣類だと、墨が散った場合に
その後、洗濯をしても落ちない・もう着ることができなくなるので
ちょうどよい衣類を、慎重に選んで・・・これが、とっても面倒くさい

これだけ衣類が山と積まれているのに、
どのくらいかかって選んだら、ちょうどよいものが見つかるのか

またまた「頭が痛くなってしまう」症状が…心身共にひどくなってきています。

金曜日なので、書道の練習日なのですが、行けるのかなぁ

あ・・お中元なんでしょう「水羊羹」の贈答箱が宅配便で届きました。
中をまだ見ていませんが、おいしそう・・なんだなぁ