さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2018.8_交通規制などのお知らせ

昨日発行の広報に、ちゃんと挟み込みがありました。
イメージ 1

イメージ 2

なんと、内側の記事・・・一面のスキャンはできなかったけれども部分ごとに読み込みできました。
イメージ 3
イメージ 7
でも、くやしいものですね。この二枚を一枚の形にできないっていうのは。
ワードにでも落としたら(左右に隙間があっても)一枚に編集できるはずなんですけれど

このほかのおしらせもの…メモリ残数の関係があるから、入るかなぁ
イメージ 4

虫刺されと熱中症に注意してお出かけしていただきたいのが、こちら 
イメージ 5
イメージ 6
花火大会のプログラム(内側)は、A3一面編集なので、切り割りではスキャンできませんでした><
あ・・そっか、写真でとったのをのっければいいのかぁ・・やってみよう!
イメージ 8

今年は、体調不良で、どれにもいけないかもしれません。
いつもとは逆に、ほかの方のブログ拝見で、楽しませていただくしかないのかなぁ…