さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

占によると

片頭痛が発生中だけれど、閃輝暗点の症状は、出てきていない。
・・・いつもと、順番や、位置がちがうから、なんなんだろうかぁ。
こう集中力もなくなっちゃっているので、本も、ろくに読めない。
何もできる状態ではなく、テレビをつけてみたい番組がなかったから、パソコンの中の動画を見て
まずは害のないはずの業者さんのホームページの占いのところに入っていってみました。

<<あなたが夏を元気に乗り切るための方法>>
家の中でじっとしているのは苦手なあなた。ついつい暑さを気にせずお出かけしてしまいそうですね。夏を元気に乗り切るために、水中ウオーキングに通ってみましょう。足腰に負担をかけずに運動ができ、涼しいうえに、気分転換になります。

薬が、なかなか効き目のないのは、いつものことですが、
まずは服用して、早めに眠りに入るように努力してみます。

時間がたつとともに、首に付け根から、頭の痛いところに向かって、肩こりのような状態が発生してきました。
マッサージ機などを使ったり、お風呂とか・・とにもかくにも、症状を軽くしないといけないんでしょうが
お湯の系列よりも、冷たい飲み物が飲みたい…

え??
明日の午後は、台風の影響が考えられるために
小・中学校や、児童館などがお休み・・というFACEBOOK情報がはいりました。

この頭痛は、気圧の変化のせいなのでしょうか??