さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

時間は、流れていく・・

いくら私がどんなに落ち込んでいても、
日々の時間の流れは、酷いぐらいに・あっというまに過ぎていく。

昨日は、県レベルの大会があったんだそうで、
今日は…あれ?何だっけ?
障がい者の全国大会が、開催されたのかな?

ドンドン、身体の肉が減っていき、おなかの肉さえもなくなっていくので
ゴムベルトのウエストは、おなかに食い込んでくるから、困ったものである。

ここ数日、寒かったこともあって、
おなかにスポーツタオルを折りたたんであてている。
おかげで、おなかにゴムベルトが食い込んでくることは少なくなったし、
冷えでおなかが痛くなることは、なくなった。

刻々と年月・経験を重ねていくのではなく、
どんどんと枯れていくような感じで・・・こわい

普通の方の二倍の時間が必要な自分が、
その半分にしか感じない時間で物事を進めていけない自分が・・・悲しい