さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

袋詰め、完了!!…封は、まだできません

29日が締め切りなんだけれど、送金の手違いなど、抜けているために無効になることがあると困るので、
早めの日程で処理・・・とおもったら、案の定・・・試験料を送金していないのんも数人分あって…
しかも、いつもお世話をしてくださる方が、今夜は来ることができなかったので・・・
きゅうきょ、私が、最後の仕上げをすることになりました。

帰宅して、画像で見比べてみたのですが・・・
イメージ 1
数多く練習することが目的なんだけれど、どんどんダメになっていく私の文字
だから、合格しなくてもめげずに、練習して出し続けるように・・・という本部からのお達しでしたが、
ダメでもともと・・・漢字部も仮名部も、両方を本部に提出することになりました。
添削料10,000円のほかに、今回の試験料・ふたっつで18,000円・・それに、いろんな経費がかかってて
くー・・・あまりにもお粗末すぎるから、試験料などの経費をかけてるのが、もったいない><:)

こそっと…漢字部で、同じ試験を受ける方の作品画像を盗撮してきました。
イメージ 2
このかたは、大学でも少し学んできた方なので、素直に描ける実力があって
ものすんごくお手本に似た書き方=特徴をつかんだ文字の書き方をなさっていて・・
力みなく、するするとかけていて・・こうやって見るからに、完全に負けているのです。

今までのように一定ラインをクリアーしたら合格・・ということではないのですから
完全な競争で、よろよろ・ズタズタの私の文字は、比べられたら・・・しょうがないなぁ・・・はー

若い彼女は、たぶん、今回・一発で合格することでしょう。

こちらも、掲載の承諾を得ていない画像なんですが・・・まだ二体しか出さなくてもよい段級のかたの作品です。
イメージ 3
筆の動きが、のびのびと・・・すなおに書かれていらっしゃいますよね!
もともと文字が上手なかたで、次々と技法を吸収して実力をつけ、メキメキと…
もう、気力も体力もなくなってしまった私が追い越されるのは、もうすぐ…と、覚悟しています><