さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

施設で、インフルエンザ・・・><

羽後町や、大仙市など、インフルエンザの発症による高齢者の死亡があいついでいるのだとか。
風邪をひきやすい体質なので、気を付けないといけないのですが、
ひや汗をかいているときに、友人から「温泉に行こう!」という連絡が入り持ち直しそうな予感があります。

ただ・・・ね、上畑温泉「さわらび」に行ったときに、駐車場の状態が・・・足元が凍っていて、滑って…怖かった。

昨日、今日…と温泉三昧・・なことなんだけれども、
睡眠がうまく取れないこともあって、体調が悪いみたい。
風邪をひいてはいけないから、なるべく、食べるようにしているが、
出るものが出てくれない状態になったら、絶食しないと・・・いや、
無理にでも食べて、出さないと生きていけないんだったわぁ。

薄暗くなってきましたら、ストーブをつけていても、家の中が寒いのです。

景色・・・・心が冷え切っているせいか、暖かそうな状態のものは一切なくって
画像掲載はできません・・・あ、上畑温泉で始めた「ラーメン」の画像はあります。
普通のラーメンもありそうでしたが、今回は、味噌ラーメン・一人前580円…高くはないですよね?
イメージ 1