さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火曜日になった

秋田県雄勝郡羽後町の施設で、インフルエンザによる死亡が3人になったんだそうです。

施設内の湿度の管理が悪かったのか・・・利用者さん自体が、この時期に「亡くなる運命」だったのだとしても、
インフルエンザ発症後の高齢者施設でのこういう経過は、重大な責任となってしまうので「ヤバイ」のです。


ところで…ネットサーフィンをしていたら、こういう内容の記事がありました。
>本来、日韓実務者協議の場で密室での情報交換によって決着をつけられるはずだった射撃管制電探照射問題は、安倍晋三氏の個人的意向(官邸の強い意向)による映像公開とそれによる外交問題化によって真相究明の糸は切られてしまいました。
>これは外交上の一大好機を台無しにした日本側の大変な失態で、今後、韓国側との実務者協議を再開できても、当初見込んだ外交上の優位性はすっかり消し飛んでしまいました。

私自身も「なめられている人生」なので、交渉下手なのは”情けない”と、ものすんごく強く感じるのです。


書道提出まで、あと10日・・なのだそうです。
頑張って書かないといけないのですが・・・今日も、変な時間帯に寝込んでしまいました。