さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さむいっす

雪まつりが、あちらこちらで開催されているようですが…
イメージ 1ここのバナナのように寒さに負けているせいなのか、
なんだか、身体が動かなくって、どこにも出かける気力がなく
これから、子どもたちの教室があるのですが、行っても役に立つかどうか…まぁ、でも、行ってきます。

子どもたち…日中はスキー教室、夕方からは犬っこ会場に行っているから、今日の生徒さんは少ないはず。
横手市の幻燈に行っている子もいるのかしら??

曹洞宗青少年書道展の応募要項が届いているようなので、準備を始めないといけないのでしょうが・・・
なんとなく、かったるくって、しんどいわぁ。

ふと、いつもとことなるほうこうにねをやったら
イメージ 2
なつかしい・・・・電池を入れたら動くんだろうけれど、
自分の生活が、これにしばられるのは、きついから…やめておこう