さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

これから、まだまだ・・・若すぎます

家々にこういうお知らせ札が届いていました。
イメージ 1
公人でしょうから、修正しないでそのまんま掲載させていただきます。
まだお若いのに…ねぇ・・・は~ぁ、わからんもんだわぁ。

初当選の際に、うちの職場にも、あいさつ回りをしにきていた景色を思い出します。

うちの近くにお住まいのご尊父様も、まだまだお元気なはず。
順番が、逆になりましたね。




あら・・・こんなん出ました・・
このごろ、しょっちゅう・出るようになりました。
(コピペしたら、こうなりました。)

Your browser sent a request that this server could not understand.
Additionally, a 400 Bad Request error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
Please check the URL for proper spelling and capitalization. If you're having trouble locating a destination on Yahoo, try visiting the Yahoo home page or look through a list of Yahoo's online services. Also, you may find what you're looking for if you try searching below.
Search the Web advanced search|
Please try Yahoo Help Central if you need more assistance.
Copyright © 2019 Yahoo Inc. All rights reserved. Privacy Policy - Terms of Service