さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日

教室に行くために準備・・・と思って、心づもりを始めていたら
明日の選挙・投票所の準備のテレビ放送があって思い出した
…あ、そうだった、今日はお休みだったんだぁ
選挙自体は、無投票になったので会場が使用できるようになったけれど、
それでも、その分の練習日を実施していたから、お休みはお休み!

おもむろに、条幅2枚を同じ字体(隷書)で書くことにした。
凸凹の差が大きすぎて、醜いのと、平凡に書けたのが出来上がり・・
大小が激しいのは、もう一回書き直さないと出せないなぁ><

今月の提出日はものすんごく早いんだから、
のんびりしていないで、さっさとしあげないといけなかったんだぁ・・・

なんだかなぁ・・・調子が出ないというのか、気力が起きないというのか・・・かったるい
明日の日程・・・ドないショかぁ・・フー