さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

風が強くて、家が・・・五月蠅い

御昼に出かけたら、ボート・じゃなく、カヌーなのかなぁ…
屋根のうえに船底を上に乗っけた自動車が
4台立て続けに向かいあわせに来て・・カラフルだったなぁ
・・・どこからどこに向かっていたんだろう・・・
岩手とか、東成瀬方面から降りてきたんだろうかぁ。

暑かった・・・帰宅して、条幅を書かないといけないんだけれど、
見動くしたくない上に、痰が絡んで苦しい呼吸・・
仮名用の墨を作るつもりだったけれども、
横になって・・夜を待つことにする。

木曜日の夜には、学生部の袋詰めらしいけれども
仮名文字は、火曜日の夜には持参しないと・・・

くしゃみが止まらないけれども、
歯医者さんに行かないといけないんだけれども
保険証が宙に浮いている状態だから、
うかつに病院にも行けないし・・・
つらい、つらい・わぁ