さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暑さ厳しき折

じりじりと迫ってくる暑さから逃げるためもあって
エアコン設備のある地域内のカルチャーセンターに、
本を返しに行ったら・・・ひとり、また一人と、呼び寄せがあり
さいしゅう的には、数人のグループとなってしまい会場の一部を占拠し、
まるで、同級会のような有様になってしまった。

それぞれに「背負っているもの」が違っておりまして・・・

さいころからの「こせい」というか「かたぎ」というほうげんでいうと、
シルエットはむかしから、そのまんま=同じ感じがするのだけれども
みんな、みんな、ちがっていて・・・あたりまえのはなし・・なんだけれどもね


それにしても、あついわねぇ





私自身は、かわないので、タヌキのくじ=からくじ・・なので、
必要のない情報なはずなんだけれども…
必要な方も、たまにおられるので・・・
わたしのまわりの「宝くじ」マニアさんたちにあてて

【1等 5億円】11組124617
【1等の前後賞 1億円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1000万円】21組178188/30組127220
【3等 100万円】組下1ケタ 3組150932/0組194185/1組120221
【4等 10万円】各組共通 155886/110691/119637/193080/144136/134994
【5等 3000円】下2ケタ 84
【6等 300円】下1ケタ 8
サマージャンボミニ(第801回全国自治宝くじ)当せん番号
【1等 3000万円】59組110987/86組191651/48組190635/34組110462/68組185443
【1等の前後賞 1000万円】1等の前後の番号
【2等 100万円】各組共通 114189/185610
【3等 10万円】下4ケタ 2811/0898
【4等 1万円】下3ケタ 509
【5等 3000円】下2ケタ 23
【6等 300円】下1ケタ 6
【夏祭り賞 2万円】下4ケタ 8270/5732/3917
 支払期間は2019年8月19日から2020年8月18日まで