さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昇級試験の祝賀会!

春の昇級試験で、合格のいかんにかかわらず、みんな一緒に、激励会を

その前に、少しは・・・と、思って気合を入れて書いてみましたが、思ったようにいかないわぁ><
イメージ 1
(25日の提出時には、最初の文字を重点にみて、
左側が小さい右側のものを提出・送付することになりました。)
イメージ 2こうやって画像にして異なる縮尺で見ると、下手なところが、一段と目立つので、参考になります。
よくない部分を少しでも治すように・・・明日、またトライしてみよう!

隷書体・・左の「陰濃緑」の右払いが、爨宝子碑(さんぽうしひ)の雰囲気になったから、
そちらの方向性に進んでみようかとも思い…それでいいのか…とも、迷い・・うむ・・



祝賀会が終わって、帰宅して・・・もう、だいぶ遅かったのですが、見直しをかけて、一枚だけかいてみました。
イメージ 3
今までの隷書体とは払い部分をかえてみた分だけ、起筆部分との違和感が気になります。
(さっきの二枚よりも、迫力がある・・ということで、これを、出すことになりました!)
む、む、むずかしいもんだぁなぁ