さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

記載・・出来ますね・・以前のブログサイトにて

昨日で、記載できる期間が終わったという話だったのですが、こうして記載出来ました。
予約記載は9月15日まで出来ましたので、こことのお別れの言葉は、そこに記入しました。
9月1日24:00までこういう風に出来て・・そんで、その後の操作が出来なくなる・・ということなのでしょうか????
 
 
あちらこちらの方に、ネットサーフィンをすると、だいぶ前から
よそのブログに飛んでいくための「おまちください」記載という文字がでて、びっくりしていました。
 
よくよく皆さんの書き込みを見たら、そういう旨の記載があり、
そういえば、ココの上部にもその旨の記載がありましたっけね。
「ブログサービス終了のお知らせ」の中身をちゃんと読んでいないから、
現実認識・把握力がなくって、こういうことになるのでしょうかね。
 
私の知らないブログに移ってらっしゃった方も多数おられまして、
そこだと、私は会員になっていないから、書き込みもご挨拶も一切できませんね・・ちょっと、残念です。
 
 
 
 
 
きょうは・・・大曲の花火の翌日のためなのか、
そこからながれて・・・増田の蔵の街見学に・・らしい人が多くって
増田の商工会館前の駐車場は満杯でした。
 
ソフトクリームやさんの店の前を撮影している人もおられまして・・
三階建ての文化財だったならともかく・・・とも思ったのですが、ここで食べました・・・っていうことなのかしら??
それにしても、カメラが、本格的でしたから、やはり、花火から流れてきたお客様だったのでしょうねぇ。
 
この頃、時間間隔だけでなく、曜日感覚もくるってきていて、スケジュール管理も大変になってきています。
気を付けないと通院予約日を間違えそうで・・・そこだけは、しっかりとしておきたいものですから・・・ガンバ、私!!