さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

木曜日です

昨日、添削をしていただいた仮名文字・創作部門の練習をせねばなりません。
 
身体が思うように動いてくれないんですが・・・ま、ぼちぼち・・・朝のうち・午前中に、昨日おしえていただいた課題を一枚でも済ませたかったのですが、寝起きが悪かった(二度寝しちゃった)のと、
京急線の脱線・トラック(コンテナ?)との衝突事故ニュースに気をとられていたこともあって、身体が動くのがこの時間になってしまいました。
お昼ご飯を食べないといけないわねぇ
 
ニュース内容
午後0時半ごろ??・・・あ、テレビのニュースソースがその時刻かぁ??
じゃぁ、目撃者情報のあった11時40分頃?のほう?
電車とトラック衝突・・・32人重軽傷(うち1名が重症)
黒煙も・・・複数の車両が脱線、神奈川新駅近くで
 
 
車両に乗っていた方と、踏切で前にいた目撃者・・・いろいろ聞かれて、わや・だわねぇ・・
こんなに、自分がテレビに長時間映ることになるとは思わなかったのでしょうね…目撃者の「こさか」さん??
でも、皆さん、しっかりとした説明力がおありナンですね。
先頭車両に乗っていたお客様でも、元気な方がおられるんですね。
 
出血が見られる外傷よりも、打撲・・・救急車も30台以上??
トラック運転手67歳の方・意識不明の重症?
 
レモンを積んだトラックが狭い道から右折で車体の頭が踏切に入った状況で、
内輪差の問題で、線路段差に引っかかって動けなくなったところに遮断機が下りてきて??
 
こうやって、打ち込んでいると、私の文章の拙さと、逆に皆さんの文章が、いかに上手なものなのか・・が、よくわかりますね
私には、文章をまとめる力はないので、伝わらないわねぇ・・・かなしいわぁ