さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

はなよめ?

よく、この時期の花嫁は幸せになれるって言うけれど・・・・結婚式が華やかになれるっていうだけのことなのですよね?
隣・近所を見回してみたら、まぁ、花が見事に咲いているじゃあ~りませんか!!以前は、暗がりばかりでしかご近所を見渡したことが無かったのですが、ふとみたら、じゃがいもの花にトマトの花、アッツ桜、ゼラニウム、ラベンダー・・・・名前が書ききれないくらいに、スンごい数の種類の花が、自然(・・・と、いっても、植木鉢の中も含むんだけれど)に、見事に咲き競っています。
がぞう?いっぱいトンの、めんどい!!   /(*_*:) すんまっせ~ん!