さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

天気予報は、また、雨を告げる。

昨日、おとといも、じっとりとしてあつくるしかった。
今日、大雨注意報は解除されたみたいだけれど、落雷注意報は出ているし、土砂災害の恐れアリ・・・なんだって。騒がしいことにならなきゃいいけれど。
明日から、お出かけするんで、きょう一日は、ものすごい数の用事を果たさないといけない。それでも、金曜日には戻っている予定だから、まだ、マシなんだけれど。今の状況では、中期休暇なんてとんでもない。どうやれば、バカンスを過ごすことが出来る制度ができるんだろう?この三日間のオヤスミのための圧縮・用事はたしが、上手にいきます様に・・・がんばらなくちゃ・・・この疲れを取るために、明日、列車の中でおねむできるんだろうか?私以上にマイペースな同行者・相手があることだからなぁ・・・・あ、きこえちゃった?ごめんね!