さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ひこうきぐも

昨日の夜=眠る前に、日曜日には車のチェックに行かないといけない・・と気合が入っていたせいか、
今朝は、少しだけ寝坊しただけで起き上がることができました。
食欲はなかったけれど、なんとか、いきをして=生きていて
…運転も、どこにもぶつかることなく帰宅しましたました(汗)

雪が降った後の空は、汚れがないためか、ものすンごくきれいですね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
飛行機雲は、長いしっぽにはならずに、短く・瞬く間に消えていきます。
肉眼で見たら二本に見えたのですが…カメラの性能をあげないと無理だったのかなぁ><