さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

先生の支援頼み

なんか、何をやってもうまくいかなくって…
イメージ 1

でも、これは先生が最後の仕上げをしてくれるから…すみませんねぇ

ちなみに、右の後ろに隠れている先月の作品は・・・
イメージ 2
こんな感じで・・・ア、効果画面の処理が入っちゃった。
イフェクト・・・とか、いうんだっけ??



もどりしなに、横手市の元・モデルハウスだったカフェ「ハンモック」にたちより・・・
初めて入ったお店だったので・・・あせっていたのかなぁ??
スマホが、動画仕様になってしまい、静止画仕様にもどせなくって・・・
活用しようにも、ひっぱりこめない・・みたいな感じになっちゃって><:)
地下まである、ものすごく素敵な建物だったのに
画像をのせることが出来ない…・・・ぎゃー




あ・・・プリントスクリーン機能を使って、ほかのところに投稿した画像をなんとか得ることが出来ました。

おひるすぎの横手市 ハンモックにてランチのようす
イメージ 3
たてものは、モデルルームとしてできているのだそうで、ものすんごく素敵・・壁紙もインテリアも間取りも。
プログラミングや速読教室英語教室などいろんな教室に利用されている地下室も明るくって…
スマホだと、スタッフさんの顔が写っていなかったのに・・・あれ??見える環境がありえるみたい。





ちなみに、毎日営業しているわけではなさそうでして・・・https://yokote-hammock.occmoc.com/


追伸・・・22日 
NHKで、習い事の特集・・・プログラミングというのは、遊んでいるようで、いろんな原因や結果など工夫する力をつけていくための学習なのだそうです。