さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

07/31

パラグライダーに乗った経験はある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

風に乗って、パラグライダーとパラセールが空中に待っている様子を見た事はありますが、そういうのが怖い私・・というか、そのためのセットがものすごい御値段なので、トライしたことはありません。
ご自分のモノを貸してチャレンジさせてくださる日が企画されたのですが、開催日が平日だったので参加できるはずがありません。
着地するのは、稲刈りの終わった田圃や中学校のグラウンドでしたっけ…跳ぶこと・飛ぶのは好きですが、着地が怖いからなぁ
 
 
 
今日は旧暦六月(小)廿六日 若潮 京都愛宕神社千日詣り 大阪住吉大社例大祭 箱根芦ノ湖湖水祭 そばの日 四緑 先勝 ひのえ・さる 廿八宿は「箕」の水曜日
 
7月最後、末日ですね。明日から8月です!
10時半ごろ雨が降ってきましたが、気が付いたら止んでいました。
雨後はじっとりとして、暑いのなんのって
 
急に通院介助が入り、山際のフルーツロードを伝わって横手に向かいました。
にわか雨により、ところどころに水たまりが出来ています。
こういう低めのところでは、やはり被害が出たりしていたんですねぇ…は~ぁ
 

青春を語るナンチャラかんチャラというよくわからない名称のお店で千円の定食を食べて、帰宅の途につきました



食後のデザートはこちらでテイクアウトし、
 
これは、夕食にまわすことになります。