さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

湯沢は最終日・横手は明日まで

イメージ 1
イメージ 2
昨日、雪まつりに行くので、特別授業となった女の子たちから頂きました。ピントが合わなくってすみません。
吹雪が時々あり、会場は大変らしいのですが、いろんな業者さんを巻き込んで、お楽しみがたくさんあるらしいです。スタンプラリーの拠点は、一か所しか知りませんが
イメージ 3
昨日、最後に追加したチラシのイベント、今日もやるみたいですね!
人ごみもあって、暗くなったら混みコミすぎて、行けません>< 

橋の修理で大回り=迂回して、横手市方面へ灯油を3っつ買いに行きました。
雪まつり会場の手前地域までしか行かないので、渋滞にのみこまれずに無事に帰ってくることができました。