さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火は、怖い><:)

帰ろうとしたら、消防車が次々と出場・・・・?????

*隣の地域で、自動車火災が起きた・・のだとか。

お役所は、もう、閉庁していて、職員さんは誰もいない時間帯。
消防関係の方々は、どんなに大変だったんだろう。

*普通の火事と違って、爆発の危険があって・・・との話だった。

次々と走ってくる消防車の数・・・何台来たのかな?
最初にその周辺・・と報道のあった地域・集落は超えていったのだとのこと
私達は、知人の沢山住んでいる集落の住宅じゃないと知って、
すこしだけほっとして、まずは、邪魔にならないように、
反対方向に向かって、自宅にさっさと帰った。

明日、詳しい話が出てくることだろうから…けが人が出ていないことを祈るのみ。