さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

え・・・10月になった?

今日、広報が回ってきて、その中身を見て初めて気が付いたんですが
胸に、赤い羽根をつけていないと、町を堂々と歩けない時期に突入しちゃったんですねぇ…びっくらこいた

早いもんだなぁ・・・今年度も、半分すぎちゃったんだぁ
すぐに、雪の時期もやってくるんだし・・・

友人が我が家に来て、一緒にテレビやパソコンの国内ニュースを見ていたら
大阪の逃走犯が捕まった・・ついでに、そのお連れさんも、犯罪者ときまっちゃったみたいだし
見つかった死体二種類・・・部分だけのと、遺体になってるのも、身元が少しずつ分かり始めているみたいで

いろんなことが解決するときって、そういう方向にちゃんと進むんですね。

私の問題は・・・「待ち人来たらず」で、ただただ、焦りまくっているだけでして・・
あ~~ぁ