さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

体調・・・一段と崩れてきました><

数日前から、なんとなく「ひえ」をかんじていたのですが

きょうは「おなかがすぐれない」ので
どんどんうごけなくなってきていまして・・・

寝ているしかなくなりました。

練習日だったnで、湯沢駅前まで行かないと
会場準備をしてくださっている先生には、申し訳なかったのですが…
途中で事故りそうな体調なので、電話連絡をしたら
「”ふけ””と“さめ”で、みんな、体調悪いんだよ!! ま、休め! 酷かったら、通院して!」
とのこと

クリニックの日程を改めてみたら、
今日は午後から半日休診で明日は休診日
その次が金曜日で、一日だけOKで、その次は土曜日だし
日・月と、カレンダーと合わせた連休だった・・・ふえー

おなかにやさしいものを、何か食べないと…