さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

12月3日・月曜日

図書館=カルチャーセンターに、借りていた本を持って行ったら、昨日・返却期限が来たのは、それとは異なる本・・・だったんだとのこと。ショック><:)
新しく借りる本も三冊到着していたので、制限冊数を超えていないし、多いけれど、まとめて全部持って帰った。
水曜日の午後に向かって、書道の作品を仕上げておかないといけないのだけれど
明日の火曜日は、ハローワークに行かないといけないし、その次の日の水曜日は、身内の命日・・・
はー、水曜日の午後までに、条幅作品・三種を仕上げるまとまった時間が、見つからない。
本も二週間しか借りられないし…ちょうど、その頃に提出日になる
これって、予定を甘く見ていた私が悪い=ダブルブッキングかな?