さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火曜日になった

あったかい一日になったらしいテレビ報道があったけれど、わたしは、ストーブの前にいて、干からびていた。

であるかなくっちゃいけなくって、そのとちゅうで、こんびにに
イメージ 1

イメージ 2
てれびで、おみせがおーぷんした・・っていうほうどうがあったみたいだけれど、
たっせい・さいごのオープン県って、ここの秋田県

あしたもっていくよていだったもの・・かなのおてほん
イメージ 3
明日は命日で、お墓参りに行かないといけないから、今日のうちに何枚か仕上げておかないといけないんだけれど…半紙半分に練習して文字だけでも覚えるか・・・いや、原寸大を数枚持参しなくっちゃいけないよね