さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

TBS??

上畑温泉「さわらび」に行って「三平」で、山菜そばを食べて、かえってきた。 
イメージ 1
山際の雪、多かったですよ・・
早朝の除雪の後に、再度、もらもらと降ったらしく、道路の状態は、あまり良いとは言えませんでした。

ABS秋田放送・テレビで「増田のたらいこぎ」の番組放送が‥これって全国放送だったんでしょうね。
イメージ 2
横手駅前で、応援してくれるギャル探しをして…大会は、雨の日の開催だったらしいですね。
47名の出場、そこから上位6名が決勝に?・・・真人公園の池って、こんなに広かったかしら??

夕方から子どもたちの教室に行かないといけないのですが、かったるい><