さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あこがれて…フランス

ゆうじんといっしょに横手市増田町 上畑温泉さわらびへ
イメージ 1

三平でお昼を食べて、帰宅・・・じゃなかった・・・その前に、横手市内に行って
あっちこっち・・・どこにどう行ったのか、今ではわからない・・・
夕ご飯は、秋にとれたお米…新しいから美味しかった・・・
そのあとで条幅を二体かいて・・・もう、疲れていますが、上手に入眠できそうになく・・。

この次の日曜日には、宇都宮に、祝賀会参加のために行ってきます。
仕事を辞めてから、初めてのりょこう・・・じゃぁないでしょうか??
列車のチケットを御願いしに行って、
フランスに行きたい・・・といって
欧州行きのパンフレットをいただいてきました。
イメージ 2
めざせ、フランス・・・ただね、パスポートさえもさえ、もっていないのですが・・・えへへ