さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんとかかんとか

いちおう、12しゅるいのさくひんを、24にちのよるにだした。

うち、じょうふくは・・・
イメージ 1


みぎから
「じょうふくぶ りんしょけんきゅうか」そんかてい しょふ
「じょうふくぶ かだいか」
「じょうふくぶ じゆうか」
「そうさくけんきゅうか かんじかだい」
「そうさくけんきゅうか かなかだい」
ふでとすみとかみのくみあわせもわるいうえに、
ふでにすみをふくませるりょうのかげんもへただったから
よけいにできがよくない・・・はー
ばらんすかんかくも、えごころもないから・・・なぁ
ふくろづめはなんとかできたけれど、
れんらく・さいどかくにんがてっていしていなかったせいで
だすことだできなかったひとが・・・はんせい><

みうちのもので、
わたしよりもすこしとししたのひとが
すまほでびゅーをしたので、
LINEのやりとりをしてみた。
あちらさんがだしたぶんしょうよりも、
こちらからだしたものがおおかったみたいで、
へんとうがまにあわなくて、たいへんだったみたい・・・ごめんなさい

にちようびに、こーひーをもみすぎたせいなのか、
ねむることがじょうずにできなかったから、
こうになって、あさごはんをたべたあとに、ねむいのなんのって・・・
ゆかにひっぱられるようによこになってしまうのを、ひっしでこらえる・・・
こらえきれずに、すうかいよこになった

おかげで、あさのれんぞくてれびどらまを、みそこなってしまった><

さむさがぶりかえしたせいなのか、
もじへんかんきのうが、うごいてくれないし、
がぞうをひきこむのでも
「こわれています」というえらーめっせーじが、なんかいもはいり
ひきこみをするのにくろうした。