さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

26にち・・・かぁ

はやいもんだぁねぇ・・・あと数日で、来年度になってしまう。

しかも、その平成31年度は、たった「ひとつき」だけっていうことが決まっているのだから・・・



今日、身内のものが退院の後(自宅で過ごさせるわけにいかず)一時施設に・・・

一時期は、身内お物がなくなった喪失感もあって、死にたくなったらしく、目が離せない状態だそうだ。
こちとらは「あしたには、ちゃんと目が覚めるのかどうか…」って
毎日、ハカハカして眠りに入るっていう状態なのに・・贅沢なことしないでぇ・・あ~ぁ


土曜日に、放送されるそうで…予約しました
イメージ 1