さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

質の良い睡眠??

昨日、でかけていたので、撮りためていた予約録画のTVビデオをようやく消化し始めました。

頑張って、見てけさないと、明日からの録画ができない状態になってしまいます。

スマホによる「脳疲労」が問題だとか、いろんな内容が含まれています。
家政婦のみた・・は、残しておいて、あとでゆっくり見ることにします。
この頃、クイズのようなものはよいのですが、ドラマは意味が分からなくって、困っています。


日本に迫る危機??

第六の味「脂身」???
たぶん、私は、それに敏感すぎるらしくて、御肉類が苦手なんですが・・・
おかずなしの白米がおいしいと感じる人は大丈夫??
薄味になれると「やせ舌」になり「やせるからだ」になる??
ショクレポのように食材をあじわう・・・??

でも、こけちゃっているので、すこしだけ太りたいんですが・・・