さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/11

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

カサ・・・沢山ありすぎますが、選ぶ基準は・・其処にあったモノの中から、大きめのモノを選ぶことが多いでしょう。
 
これらは、頂き物でまだ一度も使っていないモノです。
一度でも使った傘は、玄関の傘置き場のところか自動車のなかに複数本入っています。
骨を修理をして使う癖があるので、嘘偽り無く、独り暮らしっぽくない本数があります。
これ等を片付けようとしたら、別の傘が長短・四本ばかり、奥の方から出てきました。
 
 
 
今日は旧暦四月(小)廿三日 暦の上では「入梅」なんだそうで…前線はどこまで来ていたっけな?
え~と、下弦の月で 四緑 友引 かのえ・ね 廿八宿は「虚」の日曜日
 
 
 
なんか知らないけれども、身体が重くって呼吸が苦しいんです。締め付けられているような気分で・・この間、テレビで、カビによる障害が起きるとこういうような症状が出て来るって放送があったような気がするんですが、其れなんでしょうか?
 
 
いくら道具を準備して書こうとしてみても、気分が乗らないTOT:) 気力が無くって、進めない
もう、努力だけでは上手になる事は無い・・というレベルまできているのかもしれないと考えながら、毎日足掻くだけは足掻いているのですが、紙と墨の無駄=ごみを排出しているだけのような気がして、めげています。
せめて表装して残しておきたいと思えるぐらいに、まあまあ気に入ったものが書けたらいいのですが、まだまだ
 
何をやってみても、まともに出来た試しがないのですから、諦めて、漫然と書くだけしか・・
素直さも、才能もナンも、輝くものが無いのだから、どうにもならないのかなぁ。
 
自分らしさの表現ってナン・どういう表現をする事なんだろう。
そういう壁を乗り越えられたら、イッキに花開く表現者になれるのかなぁ・・とも考えてみたのですが「書は人なり」という言葉を考えると、中途半端な私には何も出来上がるものはないうちに終わっちゃうのか・・それとも

今まで何回もあの世に行きそうになっているのに、復活できているのは、何かを成す事が出来る可能性があって、こうやって、しんどいながらも息をしているのか・・・
 
 
昨日・昨夜の教室でも、こども達といろんな会話をしながら、疲れてしまって・・としなんだなぁ

この頃、パワーも無くなって一日おきにしか人間らしく動けなくなっちゃっています。
 
したいことをして充実感を感じれることも無くなってきていますから
生きているのがしんどい状態になってき始めているのですが、
まだまだ悪あがきを続けてみたいと思ってだけはいます。
リアルには、虚無感しかない・・ア、二十八宿のそれかな?

色んな意味で「二次元に逃げ込む」しかないのかな?
逃げ込もうとしたのですが、課金する予算がありません。
ネットサーフィン中・・・ダウンロードというのは、入ってみることも入るのでしょうか?

違法NG

海賊版サイトなどでzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

海賊版と知りながら行うダウンロードは違法です | 政府広報オンライン