さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

疲れる月曜日

イメージ 1

ドジだらけのいちんちだった><

まず、朝、起きた時刻が遅かった。
前日から上手に眠れなくって、それでも、無理して頑張ってたら、一時間おきに目がさめて・・・でも、寝ていないと、きついから、頑張って寝たら、ちょうど良い時間帯に起きることができず・・・起床したのは、遅刻すれすれ(ぎゃー!)

お昼・・・書類の入力が中途半端だったから、キリの良いところまで仕上げていたら、お昼休みが終わりそうになってしまった。(うえ~ん)
お昼ごはん?いちおう、焦って、食べ・・る前に、画像を撮ろうとしたら「SDカードが入っていない」という表示が出ましたよ。(え・・・真っ青)

帰宅時・・・家に入って、ふと気が付いた…携帯電話が無い><
充電しようと思ったら、手持ちの袋の中に入っていない=見つからないんだもの。
誰かに拾われてるか、車に轢かれて壊れているのか・・・心の中は千路に乱れ・・
間違いなくどこかに落っことしたんだと思って、どこをどう捜し廻ろうかと、鈍い動きながら・心ではあわてて出ていったら、暗くなった玄関の扉脇にチカチカ光るものが・・・マナーモードだったから、どうやって見つけようかと迷っていたんですが、不在電話が入っていたから光ってくれていて・・・暗くなっていたこともあって、光ってくれなかったら、あっちこっちをずう~~~~~~っと、歩き回っていたかもしんない。

実は、食欲がなくって、このままじゃ、また潰れてしまうと思い、思い切って、専門店からお肉を買ってきました。
うつ病の人にお肉を食べさせると、症状が軽くなる・・という論文を読んだ後だったから、ふんぱつしました。
このお肉は、実は、秋田県産和牛のAAAAらしいのです。
ただ火を加えて、大根おろしとお醤油だけで・・・夕ご飯を作る気力もなかったから、ご飯とそれだけ・・高級品なのに、餌的な気分のまま食事・・・ごめんね、食材さん><

贖罪しないと・・・ずうっと、やばヤバなのです。
自分のどじっぷりに、自分で疲れてしまった。