さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ダウンです

イメージ 1

12月2日から、雪だるまだらけの天気予報になっていました。
とうとう降ってくるんですね。
土曜日は、友人と、ブーツを買いに・・・お昼を食べに行きがてら。

先週はおいていなかった履物なのですが、売り場に目いっぱいに置いてあって
・・・天気予報に合わせての売り出しでしょうか?
でも、私の好みのモノが無くって買えないのです。
しかも、置いてある製品は、友人好みのモノばかり・・なんなんだぁ><


今日=日曜日は、実は、書道の昇段祝いの日なのです。
鍼灸治療が始まるころにはじまる時間帯なので
治療が終わってから、真っ直ぐ会場に向かいました。
治療後だから、身体が怠いのなんのって・・・悲惨です。

いつもだと眠る時間帯に、皆さんと一緒に・・片付けをして帰宅。

夕方、サザエさんを見ていたんですが、食欲が無い・・・のに、
食べなければいけないものが、たっくさんあって…
捨てるのももったいなかったけれど、食べることができない。
消化が楽な果物だけを選んで食べたんですが・・それでも、
皮をむいたリンゴなどが、袋いっぱいにあって・・きつい

お腹がいっぱいになったらなったで、
あれ????? おっかしい><
普通だと、おなか一杯になると眠くなるのに
夜になったのに、眠れないのは、なぜ?